2010年7月17日土曜日

◆213日目:ロンドン/ウィンブルドン(イギリス)15日目

今日からパパの大学時代のお友達、じゅんこさんの家に
お邪魔させてもらうことになりました。
じゅんこさんのお宅はウィンブルドンのテニスコートのまさに
真ん前!!!!!
テニス歴の長いママはまさに大興奮!!
と~~~~~っても素敵なお宅。
今日はじゅんこさんのお宅のお庭でBBQ。
旦那さんのウィムさん(写真中央)
がおいし~お肉を焼いてくれました。
けんし君(右)、あきら君(中央)と一緒に
砂遊び!
お腹がいっぱいになったら、みんなでボール遊び!

◆392日目:僕たちの旅の最終地点:日本 392nd day: Our final destination, Japan

ようやく僕たちの今回の世界一周旅行最終地点、 「日本」にやってきました! 僕にとっては生まれてはじめての「ニッポン」 そして今日、1月13日は僕の2回目のお誕生日!! パパとママの育った「日本」という国は 一体どんな国なのか、今から楽しみです。 392日間...