2010年7月7日水曜日

◆203日:エジンバラ(イギリス)5日目


おはようございます。
昨日は5時間半のバスでマンチェスターからエジンバラに
やってきて、夜中の1時半にB&Bに到着。。。
バスの中では、僕はぐっすりでした。
(でもMegaバスはあまり寝心地は良くないらしい。
リクライニングがあまり倒れない!)


こちらが泊めていただきましたB&Bです。
朝食も豪勢でした!

目の前は大きな公園が広がっています。

今日は昨日の疲れもあるので、のんびり公園で遊ぶことに
しました。

僕は公園でお友達ができました。


ここはエジンバラの中心地からバスで10分くらい離れた
リーズという場所。
閑静な住宅街で、街の中心には教会があります。
今夜は早めに休んで、明日はエジンバラの散策後、
グラスゴーに向かいます。


◆392日目:僕たちの旅の最終地点:日本 392nd day: Our final destination, Japan

ようやく僕たちの今回の世界一周旅行最終地点、 「日本」にやってきました! 僕にとっては生まれてはじめての「ニッポン」 そして今日、1月13日は僕の2回目のお誕生日!! パパとママの育った「日本」という国は 一体どんな国なのか、今から楽しみです。 392日間...