2010年3月14日日曜日

◆88日目:ウシュアイア(アルゼンチン)12日目

おはようございます。
今朝もとっても良いお天気です。

今日は、アルゼンチンのウシュアイアといえばあの有名な日本人宿
「上野山荘」
に遊びに行ってみることにしました。

こちらが上野山荘。
街中からバスで1本で来れるのですが、今日は休日でなかなかバスが
来ず・・・
僕たちをみかけた親切な地元のおじさんが車に乗せて連れてきてくれました。

上野山荘はドミトリーだけなので、僕たちは泊まれないけれど、
記念撮影だけ。


上野山荘の愛犬「トゥルーチャ」
しばらく一緒に遊んでもらいました。



帰り道、とってもお天気が良くて美しい景色でした。

◆392日目:僕たちの旅の最終地点:日本 392nd day: Our final destination, Japan

ようやく僕たちの今回の世界一周旅行最終地点、 「日本」にやってきました! 僕にとっては生まれてはじめての「ニッポン」 そして今日、1月13日は僕の2回目のお誕生日!! パパとママの育った「日本」という国は 一体どんな国なのか、今から楽しみです。 392日間...