2010年3月6日土曜日

◆80日目:エル・カラファテ(アルゼンチン)4日目

おはようございます。
エルカラファテ3日目です。
新鮮な空気、お部屋からの景色も最高です!

今日は、この後の旅行を決めるために、
ホテルで色々と調べものをしています。
アルゼンチンを出る航空券は今のところ3月13日。
この後は、アフリカ大陸に行こうか、
それともヨーロッパに行こうか、
それともオセアニアに行こうか・・・
などなど色々な候補が挙がっていて、なかなか決まりません。
果たしてどこに行くことになるのか・・・


結局、パパとママの話し合いも、なかなか決まらず、
気分転換に
3人でダウンタウンまでお散歩することにしました。
素晴らしい景色よりも、僕はバギーに付いている
オモチャが気になります。
パパとママが調べものをしている間、
ホテルのお姉さんが僕と遊んでくれました。



今日はダウンタウンで、靴を買ってもらいました!
お買い物に行ったら、お腹が空いたので、
おやつに、りんごをひとつ。
りんごの丸かじりは大得意です!

◆392日目:僕たちの旅の最終地点:日本 392nd day: Our final destination, Japan

ようやく僕たちの今回の世界一周旅行最終地点、 「日本」にやってきました! 僕にとっては生まれてはじめての「ニッポン」 そして今日、1月13日は僕の2回目のお誕生日!! パパとママの育った「日本」という国は 一体どんな国なのか、今から楽しみです。 392日間...