2010年3月7日日曜日

◆81日目:エル・カラファテ(アルゼンチン)5日目

おはようございます!
今朝もとっても良いお天気です。
パパもママも夜中まであ~だこ~だと話し合ったようですが、
相変わらず、僕達の南米大陸の後の旅行先、旅行日程は
決まっていません。

まっ、気を取り直して、今日はサイクリングにやってきました!

エルカラファテのダウンタウンでレンタサイクルをしました。
僕はパパの後部座席で、ヘルメットをかぶっての
乗車です。
ダウンタウンから15分ほどのところにある、
アルゼンチン湖のラグーン。
お馬さんもいっぱいいました。

ホワイトホースもとってもかっこいい!

フラミンゴもたくさんいて、とってもキレイです。

ラグーンの周りはこんな砂利道。


こんな砂利道でゴトゴト揺られるもんだから、
僕はすっかりと気持ちよくなって。。。

自転車に乗りながら、寝ちゃいました。

こんなに美しい景色も、僕は寝ちゃいました。

あ~気持ちがいい。

山に、雲の影が映っています。

目が覚めた僕は、砂浜でやっぱり砂遊び。

アルゼンチン湖は太陽で輝いていて、とっても美しい!!

パパもママも僕も幸せ~を満喫!

大きな雲だね~。

こんなキレイな景色の場所もパパとママと僕の3人だけでした。
の~んびり、砂浜をお散歩です。

パパに抱っこしてもらいながら、お散歩中。

ラグーンからの帰りは、ホワイトホースに近づいて、
ご挨拶。
と~~~ってもキレイで、と~っても大きかったよ。
明日は、「世界最南端」、ウシュアイアに向かいます。
朝6時起きなので、今日はもう寝ます。

ウシュアイアの後は、僕達はどこに旅に行くのか、、、
それはまだ未定。

◆392日目:僕たちの旅の最終地点:日本 392nd day: Our final destination, Japan

ようやく僕たちの今回の世界一周旅行最終地点、 「日本」にやってきました! 僕にとっては生まれてはじめての「ニッポン」 そして今日、1月13日は僕の2回目のお誕生日!! パパとママの育った「日本」という国は 一体どんな国なのか、今から楽しみです。 392日間...