2010年2月16日火曜日

◆61日目:チチカカ湖コパカバーナ→ラパス(ボリビア)18日目

おはようございます!
今朝は、パパお手製のお野菜たっぷりオムレツ
ママお手製のレタスとベーコンのスープです。
どちらも僕の大好物です!

僕のお気に入りのハンモック。
チチカカ湖を眺めながらのハンモックは最高!

僕の家にもハンモックが欲しい!

コパカバーナからの帰りはタクシーで。
山道をビュンビュン飛ばすので、と~っても恐い!!
ありえない運転!!!死ぬ~!
前方はろくに見ないし、山道ぎりぎりに走って、山から転げ落ちそうだし、
運転がうまいのか下手なのか分からないようなおっちゃんに、
パパもママもハラハラしっぱなし!
タクシーにのったことを今更後悔・・・

ラパスに帰るには、一度川を渡ります。


船で川を渡るときには、車も一緒に渡ります。
余裕な表情をしているけれど、実はタクシーのおっちゃんの
ヒドイ運転にママはお怒り中・・・。

この後、無事にラパスまで帰れたから良いものの、
途中、料金のことでもタクシーのおっちゃんとモメ・・・
ママもヘトヘトです。
 

◆392日目:僕たちの旅の最終地点:日本 392nd day: Our final destination, Japan

ようやく僕たちの今回の世界一周旅行最終地点、 「日本」にやってきました! 僕にとっては生まれてはじめての「ニッポン」 そして今日、1月13日は僕の2回目のお誕生日!! パパとママの育った「日本」という国は 一体どんな国なのか、今から楽しみです。 392日間...