2010年12月18日土曜日

◆366日目:プネー(インド)69日目 366th day Nepu in India

今日でこの旅も1周年を迎えました!!
ちょうど1年前は寒いインディアナを出てきた日

さて、今日はケタン一家とお別れの日。
みんなで記念撮影!!
ケタンおじさん、プロジェッタ、リャマちゃん、
ビトゥー、どうもありがとう!!!
お陰さまで、インドでの貴重な体験を
いっぱいすることができました。
とってもとってもお世話になりました。

One year passed since we started this travel.
Just one year ago, we left Indiana, US, in severely cold winter.
Today was the day that we had to say goodbye to Kenta family.
We took a commemorative photo.
Thank you very much, Kenta, Projueta, Ryama, Bhidhu.
I don’t know what to say except thank you.
Thanks to you, we were able to make a lot of enjoyable experiences in India.


◆392日目:僕たちの旅の最終地点:日本 392nd day: Our final destination, Japan

ようやく僕たちの今回の世界一周旅行最終地点、 「日本」にやってきました! 僕にとっては生まれてはじめての「ニッポン」 そして今日、1月13日は僕の2回目のお誕生日!! パパとママの育った「日本」という国は 一体どんな国なのか、今から楽しみです。 392日間...