2010年12月4日土曜日

◆352日目:アウランガーバード(インド)55日目

おはようございます。
僕がこのデジカメを壊してしまったため、
新しいものを手に入れました。
この旅でデジカメは3台目。
1代目のPanasonicはアメリカで壊れ。
2代目のFine Pixはインドで壊れ。
3代目はどうぞ最後まで壊れませんように。
ちなみにメーカーは同じくFujiのFine pix.
2代目のこのデジカメは今日でさようなら。
長い間お世話になりました。
朝食は屋上で。
りんごの丸かじりも毎朝の習慣です。
こちら、チャイ。
お砂糖たっぷりだけど、おいし~、
インドで飲むと、この甘さもおいしく感じる!
夜はルームサービスでミールスを頼みました。
このミールスがおいしい!
でも、ケララと違ってココナッツミルクやココナッツオイル
を使用していないので、
カレーの味も全然違います!
みんなはシャワーだけですが、
僕は、お風呂につかります。

やっぱりお風呂はいいなぁ~っ♪
日本人はやっぱりお風呂でしょ!

◆392日目:僕たちの旅の最終地点:日本 392nd day: Our final destination, Japan

ようやく僕たちの今回の世界一周旅行最終地点、 「日本」にやってきました! 僕にとっては生まれてはじめての「ニッポン」 そして今日、1月13日は僕の2回目のお誕生日!! パパとママの育った「日本」という国は 一体どんな国なのか、今から楽しみです。 392日間...