2010年12月15日水曜日

◆363日目:プネー(インド)66日目 363rd day Nepu in India

プロジェッタとケタンおじさんがインドの正装用ドレスを
プレゼントしてくれました!
少し大きめだけれど、デザイン、柄ともにとっても素敵な一着!
大切に使わせてももらいます!どうもありがとう!

Projeta and Ketan gave me a formal Indian dress.
It was a bit baggy, but its design and pattern were so nice.
Thank you very much.




◆392日目:僕たちの旅の最終地点:日本 392nd day: Our final destination, Japan

ようやく僕たちの今回の世界一周旅行最終地点、 「日本」にやってきました! 僕にとっては生まれてはじめての「ニッポン」 そして今日、1月13日は僕の2回目のお誕生日!! パパとママの育った「日本」という国は 一体どんな国なのか、今から楽しみです。 392日間...