2010年12月1日水曜日

◆349日目:コーチン(インド)52日目

実は僕がママのデジカメを壊してしまったため、
久々の更新になってしまいました。ご心配かけてごめんなさい。
僕がママのカバンを振り回して投げ飛ばした時に、かばんの中の
デジカメが壊れてしまいました。
これは臨時のカメラなので、少し画像が悪いです、
しかも
なぜか写真が横長。。。

ところで今日、僕達は1ヵ月半過ごしたフォートコーチンを、
出ることにしました。
ホテルのマネージャーであるスブさんには何から何まで
本当にお世話になりました。僕ともいっぱい遊んでくれました。
スブさんがいてくれたので、居心地が良すぎて、
フォートコーチンの滞在が長引いてしまいました。
やさしくて、いつも笑顔で、誠実で、正直者のスブさん、
絶対にまた会いに戻ってくるので、それまでお元気で!!
さて、しばし中休憩(なんの休憩?と突っ込まれそうですが)
ということで、コーチンの空港の高級ホテルに滞在!
おいしいものを食べて、スパを楽しんで、
リラ~ッスして次の目的地へ!
お部屋はリビング&ダイニング付きのファミリールーム!
僕の遊び場もあり!
夜は、これまた気分を変えて、
ステーキ&ペッパーソースと、
お魚のグリル&バターソース、
をルームサービスでオーダー!
久々のカレーじゃない料理に、一同「おいし~~!!」
を連呼!
いくら大好きでも、やっぱり毎日カレーはね・・・

◆392日目:僕たちの旅の最終地点:日本 392nd day: Our final destination, Japan

ようやく僕たちの今回の世界一周旅行最終地点、 「日本」にやってきました! 僕にとっては生まれてはじめての「ニッポン」 そして今日、1月13日は僕の2回目のお誕生日!! パパとママの育った「日本」という国は 一体どんな国なのか、今から楽しみです。 392日間...