2010年12月3日金曜日

◆351日目:アウランガーバード(インド)54日目

さて、今日は朝の11時半にコーチンを出発して、
2時間飛行機にのって、ムンバイまでやってきました。
ムンバイの空港で、しばしランチをとりながら、
今後の計画。
この後、本当は空港からムンバイの街中に行き、
明日、列車かバスでアウランガーバードに移動する予定でしたが、
急遽予定を変更。
このまま飛行機でアウランガーバードに行くことにしました。
飛行機やホテルの予約の手配をパパとママが行っている間、
僕は明菜ちゃんが日本から持ってきてくれた本でお勉強中。
お勉強はほどほどに、すぐに大好きなカート遊びが
スタート!
あっちへ登ってはおり、こっちへ登ってはおり、
1秒たりともじっとはしていません!!
さて、無事に同じ空港から3時間後に出発するアウランガーバードチケットが取れ、
17時半の飛行機に乗り込み
アウランガーバードへ。
午後19時には空港について、そのままホテルへ。
ホテル内のレストランにはピアノがあったので、
少し弾かせてもらいました。
はじめてのピアノ!!
ディナーを食べて、3人とも今日は移動で疲れたので
熟睡!
おやすみ!!

◆392日目:僕たちの旅の最終地点:日本 392nd day: Our final destination, Japan

ようやく僕たちの今回の世界一周旅行最終地点、 「日本」にやってきました! 僕にとっては生まれてはじめての「ニッポン」 そして今日、1月13日は僕の2回目のお誕生日!! パパとママの育った「日本」という国は 一体どんな国なのか、今から楽しみです。 392日間...