2009年12月18日金曜日

★1日目:インディアナ州ーケンタッキー州(アメリカ大陸)



インディアナ州を午後4時に出発。
ケンタッキー州のDanvilleに午後8時過ぎに無事到着。
とりあえずお腹が空いたので腹ごしらえ。

TVの天気予報によると、どうやら今夜は雪が降るらしい、
積もらないといいけどな、今夜は寒いなぁ。


旅の準備&引越し準備で連日の徹夜、眠い、眠い。
ということで、全員今日は早めの就寝。

◆392日目:僕たちの旅の最終地点:日本 392nd day: Our final destination, Japan

ようやく僕たちの今回の世界一周旅行最終地点、 「日本」にやってきました! 僕にとっては生まれてはじめての「ニッポン」 そして今日、1月13日は僕の2回目のお誕生日!! パパとママの育った「日本」という国は 一体どんな国なのか、今から楽しみです。 392日間...