2009年12月22日火曜日

★5日目:ジョージア州/サバンナ

サバンナに着きました。
気温は15℃、とっても過ごしやすい!
写真はサバンナリバーとブリッジ

パパとママと船に乗りました。
僕とサバンナリバーとブリッジでパチリっ!

街中は雰囲気のある、カフェやレストラン、バーがたくさん。
どの建物もとっても古くて、趣があって、とても素敵な街です。


今日のランチは、たっぷりの牡蠣フライが入った
PO-Boy(ポーボーイ)
パパもママもとってもおいしそうに食べていました。
僕はまだ食べられないらしい、
揚げ物は駄目だって。
牡蠣っておいしいんだって、、、



最近の僕の好物は、なんと言ってもバナナ。
もうひとりで丸ごと一本食べられます。


サバンナはガーデン・シティ』という愛称を持つとっても緑豊かな町で、
「スクエア」と呼ばれる24のちいさな公園があります。

その中のひとつのスクエアは映画「フォレスト・ガンプ」の撮影で使われた場所。
僕が座っているあたりがちょうどトム・ハンクスが映画の冒頭で
バスを待っていたところだよ。

僕の今日の夕食はリゾット!
最近は、ますます僕の食欲が旺盛で、ママは準備がおいつきません!

今日はこの後、フロリダのオーランドまでドライブをして終わり~!
今日もとっても楽しい1日だった♪
明日は、フロリダ、オーランドの
ケネディ宇宙センターに行きます!

◆392日目:僕たちの旅の最終地点:日本 392nd day: Our final destination, Japan

ようやく僕たちの今回の世界一周旅行最終地点、 「日本」にやってきました! 僕にとっては生まれてはじめての「ニッポン」 そして今日、1月13日は僕の2回目のお誕生日!! パパとママの育った「日本」という国は 一体どんな国なのか、今から楽しみです。 392日間...