2009年12月27日日曜日

★10日目:フロリダ州 オーランド/ユニバーサルスタジオ

今日はフロリダ州オーランドにある
ユニバーサルスタジオにやってきたよ。
ちょっぴりお天気が悪いけれど、でもいっぱい遊ぶぞぉ!

ユニバーサルスタジオに入る前の玄関でママと記念撮影♪
楽しみだねぇ~、ママも僕も楽しみ過ぎて笑っちゃうっ♪

ユニバーサルスタジオのシンボルモニュメントの前での写真。
早く中に入ろうよ~!
今朝の気温は12度。
ええっ!!本当?
寒いねぇ~!
KidZoneで遊んだよ。

僕の大好きな キュリアスジョージもいたよ♪
うれしいなぁ~っ♪
セサミストリートの仲間もいっぱいいたよ!

「シンプソンズ・ライド」はとっても大人気!
この日も1時間半待ちだったよ!

ジョーズに頭を食べられちゃうよ~!
ユニバーサルスタジオのパレードはとっても豪華だったよ。
僕の大好きなキャラクター達もいっぱいいたよ。


あっ!
キュリアスジョージがまた来てくれたよ!

あれ?!
泣いているのはだれ?
ママは「泣いている時の凱飛にそっくりだ」と言っていたけれど、
僕は泣いたりしないよ。
大きなクリスマスツリーの前で記念撮影♪
と~ってもキレイだったね

ユニバーサルスタジオの乗り物には「CHILD SWAP」という
ものがあって、
僕が乗れない乗り物も、パパとママが交代で乗れるシステムがあるんだよ。
便利だね、これがあったお陰で、パパもママも思う存分好きなアトラクションで
遊ぶことができたよ!


今日最後のアトラクションは「シュレック」の4Dのアトラクション。
とっても迫力があって面白かったよ。
ユニバーサルスタジオを出たのは夜の9時半。
あ~、僕はもう寝るよ~。

◆392日目:僕たちの旅の最終地点:日本 392nd day: Our final destination, Japan

ようやく僕たちの今回の世界一周旅行最終地点、 「日本」にやってきました! 僕にとっては生まれてはじめての「ニッポン」 そして今日、1月13日は僕の2回目のお誕生日!! パパとママの育った「日本」という国は 一体どんな国なのか、今から楽しみです。 392日間...