2009年12月26日土曜日

★9日目:フロリダ州 マイアミ/マイアミビーチで大暴れ!

おはようございます。
今日はマイアミのビーチにやってきたよ!
気温は25℃。
まずは、パパとビーチ沿いの公園でパチリ。

白い砂浜はキーウエストのビーチ同様キレイだね。
あれ~?!ママ~、僕のおやつのがもうないよ~!

早速、僕のお気に入りの水着に着替えて、砂遊び。
足に砂をかけて遊ぶのが僕のお気に入り。

マイアミの海もとってもキレイ!!
でも、僕はまだ海がちょっぴり恐いから、パパに抱えてもらわないと
海には入れません。

僕は、砂浜で立つこともできます。
最近はどこにも手をつかなくても、1分間はひとりで立っていられます。
ひとりで歩けるようになるまでもう少し!
一人で歩けるようになったら、色々なところに行くんだから!

【おしりフリフリビーチを行くよ】



あ~、ママ~、動いたらお腹空いたよぉ~!

マイアミのビーチにある時計台。
今日は2009年の12月26日。


ビーチで遊んだ後は、パパとママはカフェでジェラートを食べました!
僕はバナナだったけどね。

これからマイアミのダウンタウンを後にして、オーランドに向かいます!
これから3時間半のドライブ。
パパ、ママドライブ頑張って!
僕は遊び疲れたからもう寝ます。
写真は、マイアミのダウンタウン。

夕日が沈んで行くところがキレイ。

オーランドのホテルに着きました。
あ~今日は疲れたなぁ~。
枕は、「Soft」と「Stuff」の2種類が用意されていたから、
僕は「Soft」の枕を選びました。

明日は、ユニバーサルスタジオに行きます!!

◆392日目:僕たちの旅の最終地点:日本 392nd day: Our final destination, Japan

ようやく僕たちの今回の世界一周旅行最終地点、 「日本」にやってきました! 僕にとっては生まれてはじめての「ニッポン」 そして今日、1月13日は僕の2回目のお誕生日!! パパとママの育った「日本」という国は 一体どんな国なのか、今から楽しみです。 392日間...