2009年12月18日金曜日

アメリカ大陸横断の旅いよいよ出発!

いよいよ車でアメリカ横断の旅のスタート!

今回の旅のリーダーは、僕。
メンバーは他にパパとママの合計3人の旅。
そして愛車のMatrixと、僕の大切なBabyCarも一緒。

荷物を入れたトランクは全部で6つ。
他に荷物を入れたダンボールやオモチャが6つほど。

それから炊飯器も(笑)

全て大切な旅のパートナー。

旅が終わるまで、みんな怪我をせず、風邪も引かず、
元気にやっていこ~!




◆392日目:僕たちの旅の最終地点:日本 392nd day: Our final destination, Japan

ようやく僕たちの今回の世界一周旅行最終地点、 「日本」にやってきました! 僕にとっては生まれてはじめての「ニッポン」 そして今日、1月13日は僕の2回目のお誕生日!! パパとママの育った「日本」という国は 一体どんな国なのか、今から楽しみです。 392日間...