2009年12月21日月曜日

★4日目:ジョージア州/オーガスタ・ナショナルゴルフクラブ

今日はアトランタからジョージア州サバンナに向けて進む進む!
サバンナまで行く途中、アトランタから2時間、
真東へドライブすると世界で一番綺麗で有名なコース、
オーガスタナショナルゴルフクラブ(Augusta National Golf Club)に行ってきました!
もちろん、門の前までしか行けないけど・・・


オーガスタのコースのメンバーは世界中に約300名います。
もちろん会員希望者は多くて、
会員になるためには数十年程度待たなければ
行けないらしい。
僕も今から申し込みしておけば20歳くらいになったらプレーできるかも!
今日はこの後、サバンナ近くまで4時間のドライブ~!
アメリカは広い!!

◆392日目:僕たちの旅の最終地点:日本 392nd day: Our final destination, Japan

ようやく僕たちの今回の世界一周旅行最終地点、 「日本」にやってきました! 僕にとっては生まれてはじめての「ニッポン」 そして今日、1月13日は僕の2回目のお誕生日!! パパとママの育った「日本」という国は 一体どんな国なのか、今から楽しみです。 392日間...