2009年12月29日火曜日

★12日目:フロリダ州 オーランド/ディズニー・ワールド【マジックキングダム】

おはようございます!
今日もとっても良いお天気っ♪
さぁ!今日は「マジックキングダム・パーク」に遊びに来たよ!

駐車場に車を置いたら、そこからフェリーに乗って
マジックキングダム・パークに向かうよ!

えへへ。
お天気は良いけれど、朝の空気はちょっぴり冷えるね。

さぁ、フェリーがやってきた!
乗り込むぞ!
フェリーから見るシンデレラ城もきれいだなぁ。

大きなお城だなぁ~。
こんな大きなおうち初めて見るよ!


クリスマスから年末にかけて、マジックキングダム・パークは
朝の9時から夜中の1時までOPENしているんだって。
その間、パレードや、ショーが盛りだくさんっ♪
僕もたくさん見たよ。


パレードで、ミッキー、とミニーがやってきたよ。
僕も同じ赤のお洋服を着てきたよ!

くまのプーさんのアトラクションにパパとママと一緒に乗るよ♪

ジャングルクルーズだって、僕乗れるんだよ!
色々な動物に会えておもしろいなぁ~♪

あっ!
像がやってきた!!
クリスマスツリーもライトアップされたシンデレラ城もとってもとってもきれいだったよ。
パパもママも僕も、しばらく眺めていたよ。
最後はパパとママと僕で記念撮影。
明日はフロリダを出て、年末のカウントダウンに間に合うように
ルイジアナ州のニューオリンズに向かうよ。
フロリダはとっても楽しかったね。
また、みんなで来ようね!

◆392日目:僕たちの旅の最終地点:日本 392nd day: Our final destination, Japan

ようやく僕たちの今回の世界一周旅行最終地点、 「日本」にやってきました! 僕にとっては生まれてはじめての「ニッポン」 そして今日、1月13日は僕の2回目のお誕生日!! パパとママの育った「日本」という国は 一体どんな国なのか、今から楽しみです。 392日間...