2010年1月26日火曜日

★40日目カフルォルニア州ロサンゼルス

今日は僕の1歳児検診を受けてきました。
その後、ランチ時にママの大好きなYOSHINOYAを発見。
生まれて初めての吉野家の牛丼をいただきます!
アメリカの吉野家は、日本にはないメニューも存在するようです。
あまりおいしくなさそうなこんなメニューも。
これって牛丼じゃなくて、ベジ&チキン丼でしょう。
ホテルに戻ったら、おじいちゃん(ママのお父さん)が
お誕生日プレゼントに買ってくれた
僕を背中に乗せて運ぶための「キャリーリュック」

がホテルに届いていました。
早速、中をあけてみました。
か~っこいい!!!
これからの旅にぴったりです。
(写真が横になったままでごめんなさい)
僕が入るとこんな感じ。
リュックの役割もしているので、ちょっとした荷物なら入ります。
おじいちゃん、ありがとう!!!!

◆392日目:僕たちの旅の最終地点:日本 392nd day: Our final destination, Japan

ようやく僕たちの今回の世界一周旅行最終地点、 「日本」にやってきました! 僕にとっては生まれてはじめての「ニッポン」 そして今日、1月13日は僕の2回目のお誕生日!! パパとママの育った「日本」という国は 一体どんな国なのか、今から楽しみです。 392日間...