2010年1月23日土曜日

★37日目カフルォルニア州ロサンゼルス

晴れた~!!
ということで、今日はみんなでサンディエゴまでドライブ!!
途中、ロングビーチを眺めながらランチ!
僕は車の中で、お昼寝中です。
綺麗な海!!
すばらしい景色の中でのランチはやっぱり最高です。
男3代。
ここは、ラホヤビーチ。
自然のアシカがい~っぱいいます。
サンディエゴの街の丘の上から見た夕日。
昨日に続いて、とっても綺麗でした。
台風が来ていたから、お天気も心配したけれど、今日はずっと
お天気続きで、本当に楽しかった!
夜は、おじいちゃんとおばあちゃんの泊まるマリオットホテルに
近くに泊まっていた、教明おじさんと(おじいちゃんの弟)、明子おばさんが
遊びにきてくれました。
2人はカリブ海クルーズに乗るためにたまたま日本からロスにいらしていて、
昨日クルーズから戻ってきて、明日日本に帰る、とのことです。
みんなロスで集合だなんてすごい偶然だね、って話しました。

最後に僕に「シンプソンズのTシャツ」をプレゼントしてくれました。
どうもありがとう!!!大切に着ます!

◆392日目:僕たちの旅の最終地点:日本 392nd day: Our final destination, Japan

ようやく僕たちの今回の世界一周旅行最終地点、 「日本」にやってきました! 僕にとっては生まれてはじめての「ニッポン」 そして今日、1月13日は僕の2回目のお誕生日!! パパとママの育った「日本」という国は 一体どんな国なのか、今から楽しみです。 392日間...