2010年1月3日日曜日

★17日目:ルイジアナ州→テキサス州 ヒューストン

今日はルイジアナ州ニューオリンズからテキサス州のヒューストンに移動です。  
いつも途中のランチ休憩では、僕はいっぱい遊びます。


お腹がいっぱいになったから、さて、運動!

どっこらっしょ。 ママの見ていないうちに、テーブルの上に!

あ~っ! ママがやってきた!逃げろ!


ここから逃げられるかなぁ。。。


ご飯の食べすぎで、お腹が重くて逃げられませんでした。
ママに見つかっちゃっいました。

は~い、ごめんなさい、今すぐ降りま~す・・・


テキサス州のヒューストンのホテルに着きました!
ここも僕の大好きな遊び場所がいっぱい!
まずは、ベッドの横のサイドテーブルが僕の遊び場所。

電話の受話器をはずして、カチャカチャさせるのが大好き!

あっ!また見つかっちゃった・・・(><)


今日はいっぱいイタズラしていたから、
クリブに入れられちゃいました。
今日は疲れたからもう寝ます、おやすみなさ~い。

◆392日目:僕たちの旅の最終地点:日本 392nd day: Our final destination, Japan

ようやく僕たちの今回の世界一周旅行最終地点、 「日本」にやってきました! 僕にとっては生まれてはじめての「ニッポン」 そして今日、1月13日は僕の2回目のお誕生日!! パパとママの育った「日本」という国は 一体どんな国なのか、今から楽しみです。 392日間...