2010年1月13日水曜日

★27日目ネバダ州・ラスベガス/今日は僕の誕生日

今日は朝からゆっくりとラスベガスの街を散策。
噴水ショーやマジックショーを見て、のんびり。
そうこうしているうちに、日の入りの時間。
ホテルの展望室で、きれいな夕焼けを見ることができました。
日が暮れて、あっという間に夜景になってきました。
そう!!
なんといっても今日は僕の1歳のお誕生日!
生まれて初のお誕生日!!
パパとママがケーキを買ってくれて、お祝いです。
3人でハイ、チーズ!!
もちろん、チョコレートケーキは食べられないので、僕は
赤ちゃん用クッキーを食べました。
ベッドの上でごろごろしていたら、お皿をひっくりかえして、
ベッドの上はクッキーだらけ・・・
それでも食べる僕!!
おいしかったっ!!
とっても嬉しい、楽しいお誕生日でした。
明後日からおじいちゃん、
おばあちゃん(ママのお父さん、お母さん)
が日本から遊びにきてくれます。
僕が生まれた時にお手伝いにインディアナに来てくれていたので
会うのはその時以来。

◆392日目:僕たちの旅の最終地点:日本 392nd day: Our final destination, Japan

ようやく僕たちの今回の世界一周旅行最終地点、 「日本」にやってきました! 僕にとっては生まれてはじめての「ニッポン」 そして今日、1月13日は僕の2回目のお誕生日!! パパとママの育った「日本」という国は 一体どんな国なのか、今から楽しみです。 392日間...