2010年1月9日土曜日

★23日目アリゾナ州トゥーソン→アリゾナ州セドナ

おはようございます!
今朝は、寿一おじさんが朝からオススメのタコスのお店に
連れていってくれました。
僕と寿一おじさん。
オススメのタコス!!
これがちょいと辛い!でも激ウマ!
こちらはフルーツ盛り合わせ。
僕も食べられる。
寿一おじさんに高い、高いをしてもらって大興奮。
朝食の後、
寿一おじさんがとてもよい景色の場所がある、というので
連れてきてもらいました。
サボテンの景色がどこまでも続いていて、
これぞ「アリゾナ!」という景色。
う~ん、とっても気持ちがよ~い。
サボテンと僕。。。
やっぱり岩山、すごいよね。
上に登ると、遠くの景色がどこまでも見ることができます。
空も晴れていて、きもちいい~。
僕とパパで深呼吸。
岩山の中腹にある小屋でひとやすみ。
真っ青な空にサボテンの生える岩山。
どこまでもひろ~い!
さて、お昼過ぎ、寿一おじさんと別れて、僕達が向かったのは
アリゾナ州のセドナ。
今、日本ではパワースポットで人気とか。
こんな道をすすでいきます。
途中、韓国食品スーパーでお買い物。
ここからは僕が運転しま~す。

◆392日目:僕たちの旅の最終地点:日本 392nd day: Our final destination, Japan

ようやく僕たちの今回の世界一周旅行最終地点、 「日本」にやってきました! 僕にとっては生まれてはじめての「ニッポン」 そして今日、1月13日は僕の2回目のお誕生日!! パパとママの育った「日本」という国は 一体どんな国なのか、今から楽しみです。 392日間...