2010年8月20日金曜日

◆246日目:クシャダシ(トルコ)11日目

今日は、金曜日なので、街に大きな市場が出ます。
アパートの持ち主のアンドレアさんが、
車で迎えに来てくれて、
市場に一緒に連れていってくれました。
市場にはこんなニワトリも・・・
食べられちゃうのかな、、、
トルコ料理に香辛料は欠かせない!
香辛料は町中、どこでも売られています。
僕の大好きなトマトもたっくさん売られています。
トルコのトマトは、甘くておいしい!
ちょっと休憩。
パパとママとアンドレアさんがカフェでのんびりしている間、
僕もひと休憩。


僕の大好きな赤ピーマン
このまま食べてもとっても甘いです。

◆392日目:僕たちの旅の最終地点:日本 392nd day: Our final destination, Japan

ようやく僕たちの今回の世界一周旅行最終地点、 「日本」にやってきました! 僕にとっては生まれてはじめての「ニッポン」 そして今日、1月13日は僕の2回目のお誕生日!! パパとママの育った「日本」という国は 一体どんな国なのか、今から楽しみです。 392日間...