2010年8月18日水曜日

◆244日目:クシャダシ(トルコ)9日目

おはようございます。
今朝も海に遊びに来ました。
向こう側に見える島はギュウェルジン島です。
島とは言っても、陸続きで歩いて行くことができます。
今日はお魚に、ランチの残りのパンをあげました。
本当にキレイなエーゲ海!
今日は海で遊んだり、街の散策をした後に、
魚市場で魚を買ってきました。
ここでは新鮮な魚がいっぱい手に入ります。
今日買ったお魚はこちら。
なんという名前だか、、、忘れた。
でも、アンドレアも魚売りのお兄ちゃんも、
「これは美味しいよ!!!」
と一押しだったので、値段交渉成立したので、
試しに500g購入。
魚屋のお兄さんに聞いたら、
「フライにするといいよ!」ということだったので、
丸々揚げて見ました。
身はしっかりひきしまっていて、甘みがあっておいし~。
あっという間に完食

◆392日目:僕たちの旅の最終地点:日本 392nd day: Our final destination, Japan

ようやく僕たちの今回の世界一周旅行最終地点、 「日本」にやってきました! 僕にとっては生まれてはじめての「ニッポン」 そして今日、1月13日は僕の2回目のお誕生日!! パパとママの育った「日本」という国は 一体どんな国なのか、今から楽しみです。 392日間...