2010年4月25日日曜日

◆130日目:シチリア島(イタリア)5日目

さて、今朝は6時半、なんとか無事にシチリア島に着きました。
船から下りると雨は降っているし、寒いし、荷物はあるし、
僕は寝てるしで、パパもママも大変。
しかも休日、ということでタクシーも全然走っておらず・・・
途方にくれていましたが、なんとかタクシーをつかまえて、
ホテルへ。
コーヒーで一服した後、散策に出てきました。
昔の民家をホテルに改造しているようで、とっても趣のある
ホテルでした。
でも、オーナーの感じはすごく悪い!!











◆392日目:僕たちの旅の最終地点:日本 392nd day: Our final destination, Japan

ようやく僕たちの今回の世界一周旅行最終地点、 「日本」にやってきました! 僕にとっては生まれてはじめての「ニッポン」 そして今日、1月13日は僕の2回目のお誕生日!! パパとママの育った「日本」という国は 一体どんな国なのか、今から楽しみです。 392日間...