2010年4月21日水曜日

◆126日目:バーリ→ナポリ(イタリア)1日目

さて、朝の9時にバーリに船が着き、
そのまま船着場から、街の中心まで出ているバスに
乗り換え。

その後、街の中心から出ている長距離バスに乗って、
いざ、ナポリへ!!

ナポリに着いたのはもう夕方。
ホテルにチェックインして、街を散策した後、
今日はすぐに眠りにつきました。

今日も、移動、移動、移動ばかりだったなぁ、疲れた!
明日からのナポリ散策楽しみです!



◆392日目:僕たちの旅の最終地点:日本 392nd day: Our final destination, Japan

ようやく僕たちの今回の世界一周旅行最終地点、 「日本」にやってきました! 僕にとっては生まれてはじめての「ニッポン」 そして今日、1月13日は僕の2回目のお誕生日!! パパとママの育った「日本」という国は 一体どんな国なのか、今から楽しみです。 392日間...