2010年10月17日日曜日

◆304日目:コーチン(インド)7日目


おはようございます。
僕達の泊まっている部屋をご紹介。
ベッドの上が散らかっているけれど。

テラスからの眺めは椰子の木がいっぱい。
よく見ていると、椰子の木にひょいひょいと
登って、椰子の実を採っているおじさんの姿がよく見えます。
ここコーチンでも椰子の実は路上でいっぱい売られていて、
皆、それを買って飲んでいます。

毎朝僕は誰よりも早く起きて、テラスでの~んびり
すごしています。
僕の騒音でパパとママは毎朝目を覚まします。

◆392日目:僕たちの旅の最終地点:日本 392nd day: Our final destination, Japan

ようやく僕たちの今回の世界一周旅行最終地点、 「日本」にやってきました! 僕にとっては生まれてはじめての「ニッポン」 そして今日、1月13日は僕の2回目のお誕生日!! パパとママの育った「日本」という国は 一体どんな国なのか、今から楽しみです。 392日間...