2010年5月8日土曜日

◆142日目:イタリア→ニース(フランス)18日目

ヴェネチアを朝の8時に出て、
ヴェネチア→ミラノ→ ヴェンティミグリアを経て、
午後4時にニースヴィラの駅に到着。

これからルノーに車を借りに向かいます!!
これから先のヨーロッパは、ルノーをリースして
各地を車で回ります。
車なので、宿泊はホテルではなくキャンプに決定!!!
わ~~~い!!

リースした車はこちら!!
ルノー(RENAULT)の2009年型の新車
最前列2人、真ん中3人、最後部2人の
全7人乗り!!
ヨーロッパではレンタカーではなくて、リースという方法で車を
借りる方法があります。
リースで借りると、車は新車だし、お値段もお得!!
走行距離ももちろん無制限!
ルノーだけでなく、プジョーなどもリースをやっています。
ただ、新車なので、車のシートの皮の匂いが結構します。


◆392日目:僕たちの旅の最終地点:日本 392nd day: Our final destination, Japan

ようやく僕たちの今回の世界一周旅行最終地点、 「日本」にやってきました! 僕にとっては生まれてはじめての「ニッポン」 そして今日、1月13日は僕の2回目のお誕生日!! パパとママの育った「日本」という国は 一体どんな国なのか、今から楽しみです。 392日間...